2017-03



TOP

Skype:kennichi359
更新6月23日
SAAR_20100623013040.jpg


キャラ名:KENCHAN☆
所属クラン:smileNINE
メイン:AK-47orTRG-21

もうすぐ3年目

なんとなく書いてみる。


とりあえず3月の終盤で丸2年仕事はじめてからたつわけだけども

あいかわらずの生活習慣でどうしようもないだわさ(´゚Д゚`)

とくに変えるつもりもないとか思いつつも

どうもこの寝るクセはまずすぎる。

ということで、がんばろう。

なんかいろいろ書く気うせてるけど、

これからも暇あったらかけたらいいかなー

虎はなにゆえ強いと思う・・・?

地味に書いてくで!ワンチャンあるで!


平日休日のオンゲはSA安定の毎日です。今日はマビ課金したからポツポツやっていこうか!


さて、その安定のSAですけど。
クラメン大抵INが4人安定って悲しすぎます。毎日泣いてます。
2,4,5,9・・・・だけやで?ひどいで(´・ω・`)
なんでまあ一応4人集まったらちゃったとCWしてますけども・・・
最低5人ほしいですー 4人はつらいで!
っていうただの愚痴です。


マビは久々に妖ちゃんとDいったけど・・・
凸ゲーすぐる( ^ω^)
アタック、ミル、スマ、DAだけで回せるェ・・・
まあほどほどにやらせていただきます(´・ω・`)


ちなみに24日からUSAにマクロスFあるで!
ワンチャンあるで!!

一年たちそうなので。

とりあえず書いてみる。

1年そろそろたちそうですねー こんばんわ。

近頃めっきりゲーセンいかずにパチンコ屋いってるよ!うん、養分です。

課金しないとなあ・・・うん、養分です。

買いたいもの一杯、けど養分です。

今月はマクロスFでるよ!養分でした!

近頃はSAやってなかったけど今日新マップでてたみたいなので結構やってみた。

最初DKのオンパレード。たまらない。ダークナイト、ドラゴンナイトじゃないよ!

慣れたらMVP結構とれますた(´・ω・`)

ただプレゼントが・・・1個しかもらってない・・・

しかもM4のゲス色・・・

これは課金するしかないね☆

もうすぐ給料日。そう、給料日。

6月も終わりを迎えてきてます。


っていっても、もう夏を感じる暑さが続いてますなー。


つか夏だな。


まあそんなこんなで就職してから約3ヶ月たつわけだけど、


最初のころよりは・・・まあましになったよね。


みなさんどうなんでしょうねえ^q^


んまあがんばってるんでしょう。
がんばりましょう。私は今までどおり居眠りの称号を手に入れましたぜ!


さて、今日はなにやら上司に呼ばれ席までついてったところ。


「前出した標語コンクールで優秀賞や」と、図書カード1000円分もらいました。


あの短時間で過去のやつをうまいこと組み合わせてここまでいくとは・・・


捨てたもんじゃない!


なんて書いたっかなーうろ覚えすぎる・・・


「暑い夏こそ、気を抜かず、正しい手順で安全確認 安全作業でゼロ災害」


だったかなあ・・・微妙だ。まあ明日朝礼でいうことになるんだろうさ。


まあ、今週もあと3日!休日までがんばろうか!


土曜は・・・アレだね。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:KENITI彡
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Flashカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

